So-net無料ブログ作成
検索選択
/Fantasy&Animals ブログトップ

ンバーニンガガッ [/Fantasy&Animals]

みなさんお久しぶりですものっそいご無沙汰してます
ずっとポケモンその他諸々にかまけていて放置してましたふひひさーせんw

とりあえず書きたいことがたくさんたまってます
リヴのことはハロウィン間近にでも。

ミジュミジュ!


nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

しまっていこう [/Fantasy&Animals]

こんちは!
トーキョーゲームショウが行けなくてすごく残念なはくまです
なんでこういう時だけ文化祭と被るんだろう・・(´・ω・`)
今年は大神伝にゴッドイーターバーストにモンハン3rdまであるのに・・・っ!
しかも文化祭当日にポケモンBW発売!とか一体先生は何を考えていらっしゃるのか・・
うおおん(´;ω;`)休みたい・・


今回は版権ものくらいしかないよ!(サマーウォーズ、ポケモン)

続きを読む


nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

食物繊維 [/Fantasy&Animals]

が最近好きなんだということに気づきましたはくまです
ゼリー然りこんにゃく然り・・・
とりあえず茎ワカメ美味いです。
あのしゃきしゃき触感たまらんです、皆も茎ワカメ食べようぜ!

暑いとテンションは上がるものです
疲れていてもテンションは上がるものです
最近ずっと学校に出ずっぱりだったので疲れております・・・

リヴリーの話はないよ


nice!(86)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

早く春来ないかなあって一日に一回は言うよね [/Fantasy&Animals]

8414726.png
にょろーん
どうも最近調子が悪いなと思ったら風邪引いてましたはくまです。
アナログで線描いてSAIで色塗り楽しいですうはうは(´ω`*)
もっと色彩のセンスがほしいです・・・OTZ

wakura.png
ravoxsize.png
近日描いたものを比べてみる
なんにも変わってない!つまらない!
もっと体勢とか考えなきゃあかんのだなあとしみじみ思った今日この頃です

muguko.PNG
落書き。ムグリって高句麗をちょっともじって変えて
夢句麗とか勝手に漢字つけてよさげだなとか妄想してたのは秘密です。



nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

麒麟、黄龍? [/Fantasy&Animals]

皆様おこんにちは!はくまです。
高校が始まり、少しばたばたとしています;
結局一週間に一度というペースを崩してしまいましたが・・
そんなこんなでちまちまとは続けていくつもりですよー!
高校の部活は弓道部に入るつもりです、わくわく!
授業もぼちぼちと始まって早くも数学に焦りを感じています(危険
中間をのりきれるだろうか(汗)

さて今回の話題はリヴではないので興味のない方もいらっしゃるかもしれませんが・・
久々に本気(?)で描いたもの

麒麟さんだよ!(芸人さんの方じゃないよ!


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
/Fantasy&Animals ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。